RSS2.0

楽 々ブログ Google攻略  自 立ライフ PCあれこれ  飯 寿司

パソコンあれこれ
当サイトのコンテンツはBlogger,Live Writer,Picasa2で楽々ブログ作成法、Googleのサービス使いこなしガイド、自立生活への道、パソコン一般の技術情報、鮭の飯寿司の作り方ブログ編などです。
その他
●NHKテレビ「ためしてガッテン」で話題の「酒粕甘酒の作り方
●3D作成フリーソフ ト「Google Sketch Upの使い方
● 「北海道の回転寿司」 チェーン店をGoogleマップ付で紹介
これらは全てBloggerを使用して作成しております。


小樽築港 魚一心の日替わり定食はお得

2008年10月5日日曜日

小樽で魚定食を食べたかったら小樽築港ウィングベイ内の魚一心がおすすめ。お値段が500円とお安いのと広い駐車場があるので駐車にこまらないのがいい。
●ホッケのフライ定食(500円)
image 
兎に角ビッグ、随分食べ応えがありました。これでご飯がもっと美味しかったらいいのだが。
2008/3/19,CanonPowerShot A700

●ニシンの煮魚定食(500円)
image
ニシンを拡大、子持ちであるのが分かります。味付けは濃い目で しっかりと煮込んであったので問題の小骨も柔らかくなっていました。中に入っていた数の子はこりこりと歯ごたえがあり美味しかったです。
image 
ここまでにするのに時間が随分かかりました。 ここまでにすると作ってくれた人に喜んで貰えるかな。
image
2008/10/2,CanonPowerShot A700

Yahoo!地図

詳しい地図で見る
※関連ページ
小樽の回転寿司(回転寿司魚一心の記事)